梅川医科器械店は、北海道各地で医療機器,医療用品,放射線機器,介護・福祉用具を販売しております。

2021.10.25.更新    カテゴリー:その他

初挑戦

みなさんこんにちは!
営業部のOです。最近は季節の変わり目で肌寒く感じる季節になってきましたね。
体調管理に気をつけようと思っている今日この頃です。

今まで全くと言っていいほど興味がなかったのですが、
私は植物を育てようと思い始めまして観葉植物のパキラとバラを購入し鉢に入れ替えて
お水をあげたり日の当たるところに置いたりして日々の成長を観察しながら楽しんでおります。

今ではバラも何輪もキレイな花を咲かせており、パキラは少しずつですが葉を増やし大きくなって来ました!
元々、知識は皆無でしたがいざ育て始めると愛着が出て
どうすれば元気に育つのか調べたりしております。

みなさんも機会があれば何か植物を育ててみてはいかがでしょうか。
また既に育ててる方がいれば良い方法など教えてください!