梅川医科器械店は、北海道各地で医療機器,医療用品,放射線機器,介護・福祉用具を販売しております。

2023.02.21.更新    カテゴリー:グルメ

グルメリポート !(^^)!

札幌市東区北12条東13丁目にある
らーめん/カレーライス 優月 さんへ休日に行ってきました。
過去に何度か訪問したことがあるお店でこちらの厚切りカツカレーが最高!!
かなりのボリュームなので満足感に満たされます(笑)
個人的にはカレーも少し辛めですが辛過ぎずってところでこれもまたうまし!!
ぜひ一度ご賞味ください(^^)/







続いてもう一軒!

札幌市中央区伏見5丁目1-1 (もいわ山ロープーウェイ入口ふもと)
もいわ太陽食堂さんへランチ限定メニューを食べに行ってきました。

初来店のお店でソーキそばを食べたいと沖縄料理屋さんを検索していたところ
こちらのお店を見つけました。


このランチセットはソーキそば、ゴーヤーチャンプルー、ニンジンしりしり、ジューシー
小鉢2品、サーターアンダギーがセット内容で沖縄料理をこの太陽食堂セットで
堪能出来ました!




どちらも人気店のため待ちきれない方はテイクアウトもあるみたいなのでそちらも活用したいと思います。