梅川医科器械店は、北海道各地で医療機器,医療用品,放射線機器,介護・福祉用具を販売しております。

2022.09.22.更新    カテゴリー:音楽

あまりに暗く…何か!?

今年、初め…まん延防止等重点処置になり、あまりに暗く…何か!?て自分自身も盛り上げておこうと思ってギターレッスンに行ってみました!!

ただ、やるのではなく目標を持った方が…となりLiveを目標にやってみました。



サポートで入ってくれた同級生の加藤さん、特に重要だったコーラスの○○常務(ノリも最高(^^))そして聴きにきてくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m

おかげで、なんとかやれまし!!

歌とギターは歌詞は覚えれない…コードは間違う…と最初はひどかったです^^;昔はそんなこと無かったんですけどね~
結構、練習した割には…下手でビックリしました!!

まだまだ練習しなければ…

また、いつの日かできたたら宜しくお願い致します。