梅川医科器械店は、北海道各地で医療機器,医療用品,放射線機器,介護・福祉用具を販売しております。

2023.01.18.更新    カテゴリー:その他

苦手なもの

こんにちは。
今年も宜しくお願い致します。

さて、今回のブログですが皆さんには何か苦手なものはありますか?
私はあまり苦手なものはないのですが、そんな私でも苦手なものがありまして、
それは、、、片栗粉・・・!
あのキュッキュッとした感触があまり得意でなくて、料理する時に極力触りたくないです(笑)
黒板をキーキーする時の感覚に個人的には近くて。。。

なのでこの時期だと似たような物で積もった雪の上を歩くのも実は苦手だったりします;
あのキュッキュッと歩くたびに感じるのがぞわぞわします。。。
同感して頂ける方はいらっしゃいますかね?
ツルツルするのも嫌ですが、積もってるのも嫌なので早く溶けて春が来てほしいです。

まだまだ雪も降ったりで除雪や路面状況も悪いですが、
皆さん体や運転などに気を付けて今年も無事な1年になりますように祈っております♪

今年もよろしくお願いします。