梅川医科器械店は、北海道各地で医療機器,医療用品,放射線機器,介護・福祉用具を販売しております。

2023.12.04.更新    カテゴリー:その他

今年もあと一ヶ月

こんにちは
今年も残り1ヶ月となりあっという間に1年と感じてしまいます。

そんな2023年は年初めにテレビ番組で見たタモリさんの成功する為のコツについて
話していた事をなるべく実行できるよう心掛けて行動していました。
そのコツとはこちらになります。

1.後から反省はしない
2.人の評価は無視する
3.悩むことは時間のムダ
4.他の人と違うことをする
5.人の悪口は絶対に言わない
6.「頑張らない」ことを頑張る
7.相手が誰でもひるまずに話す
8.「仕事」と「遊び」を区別しない
9.口で言わずに実際にやってみる
10.相手が喜びそうなテーマで会話をする
11.自分が好きで選んだ仕事なら全力でやる

皆様も参考になれば試してみてはいかがでしょうか(^^)
少し早いですが今年もお世話になりました、良い年をお迎えください。