梅川医科器械店は、北海道各地で医療機器,医療用品,放射線機器,介護・福祉用具を販売しております。

2021.03.28.更新    カテゴリー:その他

鳥!

こんばんは~

バードウォッチングをしたくなり宮島沼にいってきました

でも双眼鏡持っていくの忘れました( 一一)



鳥を見に来てる人は思いのほかたくさんいて

大きいカメラでずっと写真を撮っている方もおりました。

プロってすごいなあ。


iPhoneの画質ではこれが精いっぱいです・・・!




まだ雪も残っていて
少し寒かったので

夏になったらもう一回チャレンジしたいです!


自然と触れ合いたいかたはぜひ宮島沼まで~!



そのあとにいった近くの温泉は広くて人もいなくてすごくよかったです ^^) _旦~~

入浴後休憩所で堂々と寝てしまいました。


のんびり過ごせた週末でした。





鳥よりも心を奪われた夕日!!





来週もがんばりましょう(^^)/