梅川医科器械店は、北海道各地で医療機器,医療用品,放射線機器,介護・福祉用具を販売しております。

2021.04.11.更新    カテゴリー:その他

たまごデー


今週末はまさにお出かけ日和!!

すごく天気も良くて

これはおいしい食べ物に出会える予感(^^)/




本当は滝野すずらん公園に散歩に行こうと思ったけれど開園は20日からでした。

しかし

帰り道に見つけた卵屋さん??

がすごくおいしかったので紹介しますー!





『コッコテラス』


採れたての卵や卵味のソフトクリーム、パンケーキなど


デザート好きにはもってこいのところです('ω')ノ


たくさん人がいました。






いろんなものが売っていて食べたいのもいっぱいあったけれど


とりあえず人気っぽいのをたのみました

卵のタピオカとソフトクリームとシフォンケーキです。

おなかいっぱい($・・)/~~~



http://nagamitsufarm.com/

↑↑滝野方面にドライブの際はぜひ行ってみてください!

来週もがんばるぞ~~





☆テイクアウト用パンケーキもしっかり買いました☆
ふわふわなパンが最高においし~!!!