梅川医科器械店は、北海道各地で医療機器,医療用品,放射線機器,介護・福祉用具を販売しております。

2021.10.11.更新    カテゴリー:その他

久しぶりに!

最近、ダイエットをしようと晩ご飯は炭水化物を抜いているのですが結局のところ甘いものに手が伸びてしまう
という意味のない事をしている 営業部 Oです。

3度目の緊急事態宣言が解除されて日曜日にようやく野球の試合に参加いたしました。

野球は小学1年生の時から始めて、身体が思うように動かなくなってきた年齢まで楽しんでやっているスポーツです。

今回はモエレ沼公園野球場で試合をしたのですが風が強く砂埃が舞う中、3年ぶりくらいに先発ピッチャーとしてマウンドにたちました。

3回まで投げて、被安打2本、四球1、死球1、失点0とチームメイトの守備に助けられ三振は取れなかったですが楽しくなげさせていただきました。
打者としては2打数1安打1四球でまずまずではないかと思います。

次の試合は足がもつれないように鍛えなおさないと思った週末でした。