梅川医科器械店は、北海道各地で医療機器,医療用品,放射線機器,介護・福祉用具を販売しております。

2021.12.08.更新    カテゴリー:その他

今年もお世話になりました!

こんにちはm(._.)m

早いもので本年も残すとこわずかとなりました。
皆様は今年はどんな1年でしたでしょうか?

コロナウイルスもだいぶ落ち着いたようにも思いますが、
また新たな変異種も確認され油断ができませんね・・・。

そんな中ではありますが、息抜きも大事という事で
先日会社の方々とご飯を食べに行きましたので
少しご紹介したいと思います\(^o^)/

まずは乾杯のワイン!


前菜






・・・とこの後メインのステーキ、ビーフシューなど
盛りだくさんきたのですが、なんとお話に夢中になりすぎて撮るのを忘れてしまいましたm(__)m
ブログにのせようと意気こんでいたのに・・・とんだ失態です。


ですが・・とても美味しいイタリアンなお店でした!
皆様もどこか美味しいお店などありましたらぜひ教えていただきたいです!