梅川医科器械店は、北海道各地で医療機器,医療用品,放射線機器,介護・福祉用具を販売しております。

2021.03.14.更新    カテゴリー:グルメ

白い日

こんばんは!

バレンタインデ-のお返しといえばホワイトデーですが

なぜ『ホワイト』なのでしょうか・・・?




先月バレンタイン限定のパフェを食べましたが

今月はホワイトデー限定パフェを食べに


また月寒の『モリモリエンジニアリング』に行ってまいりました('ω')ノ







その名も3月限定『さくらもちパフェ』!

あれ!ホワイトデーじゃない!



1個1000円です。


大胆にさくらもちや白玉が乗っかってたり


さくら風味のジェルやアイスがとってもおいしかったです( `ー´)ノ



なにより

女の子なら大体嬉しい~☆かわいいピンク色で

週末のご褒美にはもってこいです!(^^)!



だいぶ寒さも落ち着いてきて

いろんなところにお出かけに行きたくなりますね


まだまだ気を抜かずにしっかり感染対策していきましょう


感染対策の御相談もぜひぜひ承ります!


以上☆★