梅川医科器械店は、北海道各地で医療機器,医療用品,放射線機器,介護・福祉用具を販売しております。

2022.11.27.更新    カテゴリー:グルメ

このZO-SUIは!

先日、麻生エリア 地下鉄北34条駅からも麻生駅からも徒歩10分くらいほどでいける
大人気カフェでランチを食べに行ってきました。

ZO-SUI set
海老味噌 鶏出汁(ゆで卵・ブロッコリー・チーズ・黒コショウ)
アイスコーヒーをいただきました(^^)/





しっかりと出汁がきいていてやさしい味で最後のひとくちまで楽しませてもらいました。

他に鶏出汁、焼煮干し出汁があるので次回は食べてみたいです(^^♪



外観もとてもおしゃれ。駐車場は店舗前に3台、店舗裏に第二駐車場7台があります。




店内はウッドでとても落ち着いた素敵な空間でした。

デザートも美味しそうだったので、次回は席の予約をして行きたいと思います(^_-)-☆
ごちそうさまでした。