梅川医科器械店は、北海道各地で医療機器,医療用品,放射線機器,介護・福祉用具を販売しております。

2023.02.13.更新    カテゴリー:イベント

3年ぶりの雪まつり開催

何かと3年ぶりにイベントが開催されて
札幌雪まつりも久しぶりの開催ですね。

つどーむ会場が無くて残念ではありましたが
娘と初めての雪まつりに行ってきました。

予想通りいろんな国の方々で
会場は混雑しておりましたが、

意外だったのは海外の方も
ほとんどの方がマスクを着用していました。

本州の観光地のニュース等では
マスクをされてない方々をテレビで見かけておりましたが
寒い場所なので皆さん気を付けているのでしょうか。

コロナも5類になる事が決まり
具体的な方針は3月から順次発表との事ですが

ウイルス自体が無くなる訳でもないので
もしかしたら今まで以上に
自己責任で感染対策を気を付けなければ
いけない世の中になるのかも知れませんね。

来年はつどーむ会場で
娘と大きな滑り台を滑りたいと思うのでした。